SSブログ

藍ちゃん健闘! [ゴルフ]

[ゴルフ]藍ちゃんがまたやってくれました[るんるん]

終盤は優勝かも?と観ている方もドキドキだったけど最後は見事3位タイ[手(チョキ)]
終盤ダボをたたいてしまっても動揺することなくすぐに取り返す。
前向き[グッド(上向き矢印)]な姿を観ていると勇気をもらえます。

日本人3○年ぶりのメジャー優勝とはいかなかったけど先週の米ツアーに続いての大健闘に感動しました。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-03 10:47) 

のりたま

aosima0714 さんこんにちは。
初のご訪問ありがとうございます!
aosima0714 さんのブログにも遊びにいきます♪
by のりたま (2009-08-03 17:09) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
藍ちゃんは若いのにしっかりしていて凄いな~と思います。
強い精神力を維持していないと、やっぱり好成績を狙えないのでしょうね。
by skimble (2009-08-03 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。