SSブログ

ルーキーズ [音楽・映画]

最近コマーシャルやバラエティで取り上げられっぱなしのルーキーズ。

早速観に行ってきました。

劇場は制服を着た男子高校生の姿が多くてなんか微笑ましくなりました。
彼らが川藤先生のような教師を求めているようにも見えてしまいました(笑)

内容は・・・期待通り泣ける映画。
ベタだけど笑いあり、涙ありで感動しました。

ちょっと照れ臭い部分もあるけどあんな熱血教師がいたら少しは日本も変わるのかなぁ・・・。

top1205.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

よーちゃん

あ、良かったですか。見にいこうかな~。
最近、わかりやすい、ベタなやつの方が好きです。
阪神ファンとしては、川藤をはじめ、
役の名前だけでもウレシイし・・・・(笑)
by よーちゃん (2009-06-03 12:17) 

のりたま

よーちゃんさん、こんにちは。
ルーキーズ、良かったですよ。
確かに・・・阪神ファンには役目だけでも楽しめる作品ですねー。
by のりたま (2009-06-04 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。