SSブログ

蟻月 [グルメ]

6月に博多で初体験をしたモツ鍋。
あれからあの味が忘れられず・・・
博多に本店があるという蟻月というモツ鍋やさんに行ってきました。

東京には恵比寿と渋谷の2店舗があるみたいです。
今回は恵比寿店に突入です!

とりあえずビール[ビール]で喉を潤した後サイドオーダーを吟味。
サイドオーダーも九州のご当地ものが多い。

鳥の唐揚げ、馬刺し、辛子明太子・・・どれもこれも美味しい[揺れるハート]

モツ鍋はしょうゆと味噌を注文。
どちらも美味しかったがやっぱりしょうゆの方が私は好みかも。
もつの臭みが全くなく博多で食べたあの味だー[exclamation]

P9300004.JPG

もちろん博多で食べたあれと同じでにんにくがタップリ利いているので帰りの電車はもちろん翌日にもかなり響くし、バックや洋服にもタップリと匂いが浸透するので着ていく服や行く日を選ばないと後々大変なことになること間違いなし。

だけども味はピカイチなのでモツ好きは行く価値ありありです。

蟻月恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿2-9-5
03-5424-0656
http://www.arizuki.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ANRI 30th Anniversar..ジュエリーフェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。