SSブログ

皇居ラン [マラソン]

仕事の後に久々の皇居ラン。
相変わらず銭湯にはランナーが沢山。

先週末に久々に軽く走ったら体力の低下にへこむ・・・。

そして皇居。
同僚が早い。
そんなに飛ばさなくてもって思うぐらいに快走している。
付いて行くのが精一杯でそこでもまたへこむ・・・。

持続するって大変だわ。
なんでも継続している人を尊敬した1日でした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

よーちゃん

最近は涼しいんで、がんばって夜、走ったりしてます。
照準は11月16日の湘南国際マラソン(フル)です。
のりたまさんもがんばって継続しよう!
by よーちゃん (2008-09-18 12:20) 

のりたま

よーちゃんさんの頑張りにはいつも関心します。
やっぱりレースの目標を持った方がやる気にもつながりますよね。
東京マラソンには当選する予定(笑)なので年末か来春にはレースに出たいなぁって考えています。
私も頑張ります!!
by のりたま (2008-09-18 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。