SSブログ

コスメデコルテの新しいパック [美容]

3月16日発売のコスメデコルテ、AQから出るパックはすごいです。
クリスタルライズ リフト マスク 10000円也
一見、高っ!って思うかもしれないがイヤイヤこの威力を実感したらAQシリーズでのこの値段はお値打ち価格だと私は胸を張って言えますっ!
ってコーセーの関係者でも株主でもなんでもありません(笑)

とにかく手の甲で試しただけで美白効果の即効性が嘘のように実感できます。
試供品を頂いて早速試してみました。

洗顔→乳液後に少し重い感じのクリームを肌に乗せるとヒヤッとして肌が引きしまる感覚。
香りはAQシリーズのフローラルとは違いミントな感じ。
10分程置いた後は軽くマッサージ。
マッサージ後は洗い流しNG。
ティッシュでやさしくふき取った後スチールにしたコットンでさらにふき取ります。
化粧水で肌を整えナイトクリームを付けて終了!

これだけで肌はキュっと引き締まるし、透明感も出ます。
まさに勝負前の救世主といった感じでしょうか。

発売が待ち遠しいです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

よーちゃん

う~ん、このジャンル、
おっちゃんには全くついていけません・・・(苦笑)
by よーちゃん (2008-01-29 20:55) 

のりたま

よーちゃんさん、こんにちは。
確かに、男性にはこの価値観は共感できませんよねぇ(笑)
by のりたま (2008-01-30 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。