SSブログ

そら [旅行]

8月のハワイ旅行。
なんと14年ぶりのハワイ。
日本と違って過ごしやすく爽やか。
ただ日本人多すぎ・・・。
今度ハワイに行く機会があったら島がいいかな・・・。

撮ってる写真は結局空ばかり(笑)

雲と空と飛行機。
ひっきりなしに飛んでくる飛行機。
飽きないでいくらでも見ていられる。

今回はダイアモンドヘッドに登ってみました。

パンフレットで見る景色だ!
いつかホノルルマラソン・・・走りたいなぁ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

よーちゃん

ええなぁ~、ハワイかぁ・・・。
ホノルルマラソンも一度は行ってみたい!
by よーちゃん (2007-09-15 22:38) 

のりたま

そう!一度はホノルルを走ってみたいですよね!
私の小さな夢です。
by のりたま (2007-09-16 06:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気が付けば・・・。ようこそ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。