SSブログ

6月12日 ガックシ・・・。 [ぼやき]

ものすごく楽しみにしてきたワールドカップ。
今回は是非とも決勝リーグに進んでもらいたい。

昼間六本木ヒルズでダビンチコードを鑑賞。
今夜のオーストラリア戦をここの映画館で放映するらしくチケット販売していた。
なぬ?!そんなの知らなかったよ~・・・もちろんクロアチア戦までSOLD OUT。
さすがに4時からのブラジル戦はまだ残ってる。
なーんだ最初から分かっていれば大きなスクリーンで盛り上がりたかったな・・・。

思いがけず映画は長く、ゲームを見る為に急いで地元に帰る。
ワクワクしながらテレビのスイッチを入れビールにつまみにと準備万端。
前半1点リードのまま後半に入ったものの何かつまらない試合。
これから先の悪夢は思い出したくもない。
さすがに3点目が入った時は声もでなかった・・・。
がっかりため息から怒りに変わる。
この怒り、このモヤモヤ、この何とも言えない気持ちをどこにもぶつけられない悔しさ。

待ちに待った今年のワールドカップはこれで終わった。
4年後にまた会いましょう・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。