SSブログ

モラタメ [発見・散歩]

最近「モラタメ」というサイトを知って楽しんでいます。

発売前の商品をタダで試せたり、破格で試せたりします。
一昔前に流行ったサンプルをタダでもらえる会社を思い出しました。
もう潰れちゃったけど・・・。

この「モラタメ」で初めてモラったのはPOLAの美白美容液2週間分でした。
ま、2週間なのでよほど即効性が無い限りお肌の調子に変化は見られないけど使い心地は良かったです。
でも「購入しますか?」と聞かれると・・・しないかなぁ。
化粧品のサンプルって難しいなぁ。
すぐに効果の出るものってあまり無いのが現実なので・・・。

ところが食品に関してはいいと思います。
美味しかったらまた食べよう!飲もう!って思える。

タメせる超人気商品はネット接続も大変で繋がったと思ったら売り切れているみたいだけど。
これまでに私は一口チーズとサワーを試しに購入してみました。

チーズはキャンディタイプ。

2012-02-24 21.14.06.jpg

プロフェックという機能性食品素材が腸内のビフィズス菌に活力を与えるそうです。
1日3粒、2週間チャレンジ!という見出しに魅かれた(笑)
忙しい朝に簡単に食べられるので気に入っています。

サワーは「サッポロ ネクターサワースパークリング ラ・フランス」

2012-02-24 21.12.48.jpg

甘いお酒はほとんど飲みませんがラ・フランスは珍しいし、なにより1箱12本入りで1575円で試せるなんてお買い得。
飲んでみるとやはり私には甘いと感じましたが、たまにはこういのもいいかも。
ラ・フランスの味もしっかりしていて美味しく頂きました。

「モラタメ」しばらくはまりそうです。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。