SSブログ

紛失 [ぼやき]

今年も残り数日というところで紛失・・・。

昨日電車に乗ろうとしたら定期券がない!!
バックの中をくまなく探してジャケットのポケットもすべて探したのにどこにも見つかりません(涙)
どこで落したか全く見当がつかないし・・・。

定期の期限は残り3日だったし数か月前まで定期入れに一緒に入れていた免許証と保険証は財布に移動していたので慌てることはなかったのですがチャージしたばかりの数千円のパスモは悔しいし去年の夏に買ったばかりのプラダの定期入れも悔しい[もうやだ~(悲しい顔)]
この定期入れは以前やはり買ったばかりのプラダのカード兼小銭入れを落とした後に購入した代物だったので尚更悔しい・・・。

プラダに呪われているのか・・・[バッド(下向き矢印)]

そういえば2009年の始めにはゴルフ場でクリークを折損させたなぁ。
そして2009年の終わりには定期入れ紛失・・・ついていないのぅ[ふらふら]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

cjlewis

I wish your merry Christmas !
多忙につき、駆け足訪問で失礼いたします。
by cjlewis (2009-12-24 15:35) 

pico

おひさー
また定期入れ無くされたのですね…。
もう次はPRADAはやめた方がいいね~きっと相性が悪い??!
しかし次がPRADA以外で落としたら、きっとただの慌てん坊ですわ。
いや~本当に残念!
次がない事を祈ります。

でもさ~落とした事ないから言うけど、落とす人はまた絶対落とすよね…。


頑張れ~次は紐を付けて、カバンから下げるのはいかが?小学生みたいだけど…間違いないです。
(笑)
by pico (2009-12-25 19:37) 

のりたま

cjlewisさん、こんにちは。

ハッピークリスマスです。
ありがとうございます。
by のりたま (2009-12-25 20:15) 

のりたま

picoさん、こんにちは。

はぁ~またやっちゃいましたー(涙)
まるで使い捨て定期入れになっております・・・。

今後は気をつけますわ・・・。やれやれ。
by のりたま (2009-12-25 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。