SSブログ

最近思うこと [ぼやき]

先日の元TBSアナウンサーの自殺に心の底からショックを受けました。

生きていれば悩のひとつやふたつ誰にでもあると思う。

サラリーマンなら誰もが一度は経験があると思う会社や仕事の悩み。
今年移動になった私はこれで悩まされ一時は回復した気持ちもまた元に戻りそうな勢い。

それでも会社の仲間やプライベートの仲間がいるから乗り越えられるのだろう。

私は死にたいと思ったことは一度もないが死ぬ勇気ってどんなものなんだろう。
そこまで彼女を追い詰めたものとは何だったんだろう。

最近、自殺する人が増えているけど死んだらおしまいじゃない。
残された人のことを考えてほしいな。

私はどんな悩みがあっても生きたくても生きられない人の分までしっかり生きていきたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。