SSブログ

予知夢  東野 圭吾 (著) [本 「東野圭吾」]

予知夢  東野 圭吾 (著)

今更ですがこれだけ読んでいなかったみたいです・・・。
第2作目の短編集ですね。

「夢想る(ゆめみる)」「霊視る(みえる)」「騒霊ぐ(さわぐ)」「絞殺る(しめる)」「予知る(しる)」の全5作。

本作の題名にもなっている予知夢。
17年前、少女と結婚する夢を見た。
夢に現れた少女が現実に存在するのか?
予知夢はあるのか?

結局、予知夢など存在せず隠されていた過去が暴かれるのだが・・・。

現在、テレビドラマ放映中だがテレビシリーズ用の新しいキャラクターの女刑事。
どうだろう・・・。
あれはあれだ面白いけど草薙刑事が全くといっていいほど出てこないっていうのも・・・。
湯川と草薙の関係が結構好きなのになぁ・・・。

51VA3FAWE8L__SL500_AA300_.jpg

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 2

よーちゃん

これ、なんか記憶あると思って調べてみたら、
2006年に読んで記事にしてました!
え?もう7年前のことなん???
http://chotto-ippuku.blog.so-net.ne.jp/2006-03-08
by よーちゃん (2013-05-07 22:31) 

のりたま

よーちゃんさんも読まれていましたね!
売れっ子「東野圭吾」さん。
やぱり面白いですね。

by のりたま (2013-05-08 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。