SSブログ

歪笑小説 東野 圭吾 (著) [本 「東野圭吾」]

歪笑小説 東野 圭吾 (著)

12話の連続小説。
いきなり文庫本で登場です。

このシリーズはくだらないけど面白くて好きです。
電車の中で読むと「クスッ」と笑ってしまう恐れがあるので危険です。

新人編集者が初めて作家接待ゴルフに参加して目の当たりにした上司「伝説の編集者」。
作家さんを立てる為に己のボールをわざと池ポチャにしたりバンカーに入れたり・・・。
あの手この手で作家を持ち上げ必要であれば土下座までしてしまう。
本当にこんな奴いるのか?と思いながらも思わず笑ってしまう。

その他ブラックな笑い沢山のこの本。
後味スッキリ、楽しく読める本です。

51jjrydFLSL__SL500_AA300_.jpg
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 28

コメント 2

よーちゃん

東野さん、こんなパターンのも書いてるのですね!
by よーちゃん (2013-03-22 06:33) 

のりたま

よーちゃんさん
そうなのです。
このシリーズは面白いので疲れた時におすすめです。

by のりたま (2013-04-08 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。