SSブログ

KIBIYAベーカリー [発見・散歩]

鎌倉のKIBIYAベーカリー。

P1280592.JPG

目印はちょっと生意気そうなネコちゃん。
憎めないお顔。

P1280593.JPG

昼過ぎに行くとお目当てのパンが買えないことが多いので昼前に行きました。
焼きたてのパンもたくさんあり、お目当てのクロワッサンを買えました。

天然酵母のパンはずっしりと重い。
天然酵母独特の酸味と硬さがたまりません。

特にここのクロワッサンは生地が詰まっていて中はもっちり外はカリカリでたまりません。
小さいのに食べごたえのある美味しいパンです。

DSC_0425.jpg

私はまだ行ったことありませんが2階でお食事もいただけます。
nice!(45)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 12

atori

私も時々行きますよー。美味しいですよね!
by atori (2013-02-03 19:30) 

sarisari

イラストが可愛いなあ~~。
クロワッサン、気になる!!
by sarisari (2013-02-03 21:07) 

Brownie

私もここのパン好きです♡
焼き立てを食べながら散策したことがあります(笑)
by Brownie (2013-02-03 21:36) 

よーちゃん

買ったことないです。
今度いったら絶対クロワッサン買います!!
by よーちゃん (2013-02-04 08:17) 

nicolas

パッケージがかわいいー♡
by nicolas (2013-02-04 17:47) 

hypo

美味しそうなパンですね!
鎌倉に行ったときにはクロワッサンを買って帰りたいと思います。
by hypo (2013-02-05 06:43) 

のりたま

atoriさん
おっ、行かれることが多いのですね♪
大好きなパンやさんのひとつです。

by のりたま (2013-02-08 12:47) 

のりたま

sarisariさん
ネコ、かわいいですよねぇ。

by のりたま (2013-02-08 12:49) 

のりたま

Brownieさん
食べ歩き、私も結構やっちゃいます(笑)
やっぱり、焼き立てがおいしいですよね♪

よーちゃんさん
ぜひ!クロワッサン食べてみてください!
他のパンもおいしいですよー。

nicolasさん
そう、パッケージもかわいいのです!

hypo さん
是非食べてみてください!
クロワッサン好きにはたまりませんよ!




by のりたま (2013-02-08 12:53) 

luces

看板のネコが可愛いですね。
by luces (2013-03-04 19:03) 

よーちゃん

ようやく下町ロケット、読みました!
すごい良かったです~\(^o^)/
by よーちゃん (2013-03-05 08:24) 

のりたま

lucesさん
ご無沙汰しております。
ネコちゃん、にくたら可愛いですよね(笑)

よーちゃんさん
お久しぶりです!
下町ロケット読んでくださいましたかっ!
いいですよねー。
ジンとくる本ですよね。

by のりたま (2013-03-11 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LISA LARSONご無沙汰です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。