SSブログ

煉瓦亭 [グルメ]

久々の煉瓦亭。

DSC_0322.jpg

久しぶりだったのでオムライス。
久々に行ったら2種類あったオムライスは昔ながらのオムライスひとつになっていました。

DSC_0324.jpg

でもわたしはこっちの方が好き。
卵とご飯が絡み合っているのがいいのよ。

DSC_0325.jpg

懐かしい味。
美味しい。

メンチカツも食べたかったけど期間限定の三陸のカキフライに惹かれて。

DSC_0327.jpg

濃厚で旨みがタップリ詰まった牡蠣は本当に美味しかった!
しかし、濃厚で美味しかったなぁ・・・余韻(ヨダレが・・・)

DSC_0328.jpg

全て美味しく頂きました。
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 4

Brownie

家の手抜きオムライスはこんな感じのものを作りますよ。
牡蠣フライ!食べた~い!あ・・・ヨダレが(笑)
by Brownie (2012-12-27 20:20) 

atori

煉瓦亭のオムライス美味しいですよね!
私はマカロニグラタンも好きです(^^)
長~いマカロニが!う~ん、久しぶりに食べたいなぁ♪
by atori (2012-12-28 08:00) 

のりたま

Brownieさん
なるほど~
このようなオムライスを家で作るとは想像しなかったかも。
今度やってみようかなー。

atoriさん
オムライス大好き!
グラタンもいいですねぇ、寒い季節にはピッタリだし!
食べたくなってきたなぁ。

by のりたま (2012-12-28 18:11) 

miata

卵が巻いてないオムライス、初めて見ました。
斬新な感じがします。
by miata (2013-01-04 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。