SSブログ

フェイスパウダーコンパクト [美容]

コスメデコルテの限定品。
昨年は迷って購入を見送らせたので今年は購入しちゃいました。

今年もマルセル・ワンダースがデザイン。
そして今年はコンパクト。

女性らしいデザインにうっとり。

DSC_0335.jpg


本当に可愛い。
細かい所まで女心をくすぐります。

DSC_0338.jpg


でも可愛いだけじゃない。
中身も優秀。

DSC_0358.jpg


キメの細かいパウダーは肌にピタッとしっくり。
さすが、極上のパウダー。

DSC_0362.jpg

nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 29

コメント 8

よーちゃん

被写体としても秀逸〜!
by よーちゃん (2012-12-19 08:40) 

だいず

これは、女心くすぐりますね☆
コスメデコルテ、いいんですよね。
イイナ♪イイナ♪ 私もほし~(><)!!
by だいず (2012-12-19 17:54) 

のりたま

よーちゃんさん
本当に素敵なのです!

だいずさん
昨年から販売のパウダーは受注生産みたいです。
それでもドタキャンする方がいらっしゃるみたいで(笑)
運が良ければ店頭で残っている場合もあるようです・・・。

by のりたま (2012-12-19 18:07) 

sarisari

うわあ。すてきですねえ。
つけ心地も最高なんだろうなあ・・・。
by sarisari (2012-12-20 00:35) 

Brownie

ステキ☆
もったいなくてつかえなーい(笑)
by Brownie (2012-12-20 11:21) 

のりたま

sarisariさん
パウダーのキメがものすごく細かくて使い心地抜群です!

Brownieさん
そうなのです。
もったいなくて使えないーって思ったのですがキャンドルと同じです。
使わない方がもったいない!(笑)

by のりたま (2012-12-21 13:02) 

miata

懐中時計みたい。
by miata (2012-12-21 15:26) 

のりたま

miataさん
さすが!
その通りです。
懐中時計をイメージしてデザインしたみたいですよ。

by のりたま (2012-12-21 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。