SSブログ

月神(ダイアナ)の浅き夢  柴田 よしき (著) [本 「柴田よしき」]

月神(ダイアナ)の浅き夢  柴田 よしき (著)

女刑事緑子シリーズ第3弾。
ぶつぶつ文句を言いながら3作目も読んでます(笑)

柴田さんの本はこれまでに何冊か読んでいるが作者については本当に謎。
初めて読んだ「小袖日記」は痛快の話ではまった。
他の本も読んでみたいと思い友人に何冊か借りてみたが、どれもこれも違う人が書いたみたい。
不思議な作家さんだなぁと今回も思いながら読みました。

若い独身美男子の刑事だけを狙った連続猟奇殺人事件が発生。
残虐にも手足、性器を切り取られ木に吊るされた刑事たち。
犯人は誰か・・・?被害者の共通点は? 

事件をひたむきに追う緑子は過去の事件にたどりつく。
そもそも事件の発端はその事件に関係があった。

残忍で顔をしかめてしまう箇所多々あり。
緑子という女性は今回も理解できないが(笑)それなりに興味深い内容でした。

51WHVG1ZSSL__SL500_AA300_.jpg

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。