SSブログ

美容液ファンデーション [美容]

これまで使用していたファンデーション。
コスメデコルテのAQシュープリーム。

DSC_0110.jpg


いいものに手をだすと元に戻せなくなるのでグッと押さえていましたがとうとう手を出してしまいました・・・。

美容液がタップリ入ったAQミリオリティのファンデーション。

DSC_0107.jpg


美容液ファンデーションと言うだけはある。
ファンデーションというよりも美容液。
瓶を傾けるとトロ~っとこぼれんばかりにプルプル。
うるおいタップリで自然な仕上がり。

ヤバイ、ヤバイ・・・もう手放せません(>_<)
nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 23

コメント 7

miata

プルプルって言われると何だか、気になる。<笑
by miata (2012-10-30 07:11) 

のりたま

miataさん
想像以上にプルプルです!(笑)

by のりたま (2012-10-30 09:32) 

Brownie

うんうん、気になりますねwww
by Brownie (2012-10-30 18:43) 

だいず

これは、良いでしょ~♪
乾燥の季節のバッチシですね(^^)
by だいず (2012-10-30 18:57) 

のりたま

Brownieさん
気になるでしょ(笑)
いいですよ、すごーく。

だいずさん
この時期とっても乾燥するので手放せません!!

by のりたま (2012-11-02 18:13) 

sarisari

美容液入りファンデは一度使うと、
保湿力にうっとりしますよね(*^^)v
by sarisari (2012-11-05 22:27) 

のりたま

sarisariさん
本当に、保湿力にウットリですね。
まずいよぅ、もう手放せませ~ん

by のりたま (2012-11-06 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。