SSブログ

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 [音楽・映画]

「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」を観てきました。

前作はかなりふざけていたので正直あまり期待しないで鑑賞しました。
今回も笑いありで相変わらずでしたがファイナルのせいかどことなく真剣。
大好きなアミーゴの出番があまりなく少し残念。

このシリーズを観ていると所轄と本店の上下関係があそこまでひどいのか?考えてしまう。
相棒なんかもひどい扱いだよね。
ま、ドラマなんだけどね(笑)

最後の踊る~は面白かったです。

エンドロールでは若かりし頃の織田裕二や深津絵里の姿が懐かしかったです。
あ、長さんもね。

342205view002.jpg

nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 35

コメント 6

よーちゃん

そうそう!いかりや長さん、いい味出してましたよね~!
by よーちゃん (2012-10-03 22:52) 

Brownie

そうそう!懐かしかった~。
私も湾岸署勤務だったので(え?違う違う・笑)
エンドロールも終わって場内が明るくなったとき
シーンとして少しのあいだ誰も立ち上がろうとしなかったんです。
面白かったけど、あ・・もう終わりなんだなってね。
分かっていたのに気づいたという・・・
和久ノート欲しいなぁ(^^

by Brownie (2012-10-03 23:26) 

だいず

私も観ましたよ~。
本当に、最後なのかなぁ。
来年、復活!とか言ってやってそう(^m^)
by だいず (2012-10-03 23:48) 

だいず

あ!今日は重くなかったです(^^)v
by だいず (2012-10-03 23:48) 

Aちゃん

本当にファイナルなのかって感じもしますが?
by Aちゃん (2012-10-04 00:48) 

のりたま

よーちゃんさん
長さん、いい役者さんでしたよねぇ。

Brownieさん
>エンドロールも終わって場内が明るくなったとき
シーンとして少しのあいだ誰も立ち上がろうとしなかったんです。
あ!私の時も感じました。
終わっちゃったんだ・・・という淋しさがジンワリと。

だいずさん
同感!
終りって言ったけどもう一度!みたいな(笑)

Aちゃんさん
確かに・・・これで終わりなのかなぁ?っていう終わり方でもありましたよね。
本当にまたやっちゃったりして~(笑)

by のりたま (2012-10-04 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。