SSブログ

幻色江戸ごよみ  宮部 みゆき (著) [本 「宮部みゆき」]

幻色江戸ごよみ  宮部 みゆき (著)

12編の短編集。

江戸の怪異や怨霊、喜びや悲しみ。
背中がゾクッとする話から切なくて涙してしまう話まで。

読んでいて当時の様子が浮かびあがってきます。
心温まる宮部さんの時代小説、やっぱりいいなぁ。

30429758.jpg

nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 34

コメント 3

sarisari

この時期にピッタリかもしれませんね^^。
by sarisari (2012-08-19 00:11) 

よーちゃん

宮部さん、いいですね~。
あ、先週の出張新幹線でようやく
待望の鴨川ホルモー読めました~!
おもろかったです!!
by よーちゃん (2012-08-19 16:58) 

のりたま

sarisariさん
そうですね、夏の怪談にピッタリかも(^m^)

よーちゃんさん
宮部さん、大好きです。
今月から3ヶ月に渡って新作が発売されるので今から楽しみです♪
ホルモー読みましたか!
面白いですよね。
私もまだ読んでいませんが続編も面白いみたいですよ。
by のりたま (2012-08-20 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。