SSブログ

こいわすれ 畠中 恵 (著) [本 「畠中恵」]

こいわすれ 畠中 恵 (著)

江戸町名主の跡取り息子高橋麻之助が3人の親友とともに様々な謎と揉め事に立ち向かうシリーズ第3弾。
麻之助もとうとう人の親に?

やっていることは「しゃばけシリーズ」の若だんなのような謎解き。
今回も淡々と謎解きでお終いかなって思っていたのだけどまさかあんな結末になるとは・・・。
シリーズ続編が気になるところ・・・。

1106068751.jpg

nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 19

コメント 3

Brownie

お、しゃばけシリーズが好きなのでこれも好きかもしれない。
読まなくては(^^
by Brownie (2012-06-20 20:49) 

のりたま

Brownieさん
しゃばけシリーズがお好きなら気に入ると思いますよ。
今回は少し切ないですが・・・。
by のりたま (2012-06-21 12:30) 

藍色

たぶん続編あるのでしょうけど
主人公があんな状態でぷっつり終わっちゃったので、困ってます。
トラックバックさせていただきました。
トラックバックお待ちしていますね。
by 藍色 (2013-04-26 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。