SSブログ

絆回廊 新宿鮫X  大沢在昌 (著) [本 「大沢在昌」]

絆回廊 新宿鮫X  大沢在昌 (著)

シリーズ10作目。
久々の鮫新作に興奮しながら手に取りました。
前作が私的にはちょいいまいちだった為ドキドキしながら・・・。

「絆回廊」タイトル通りの作品でした。
久々の続編だった為懐かしい顔ぶれにも半ば興奮。

グイグイ引きこまれていき途中から早く先を知りたいと同時に読み終えてしまうもったいなさも。

初めて新宿鮫を手にした時の鮫島警部が衝撃的だった。
昔も今もカッコイイ。

切なくて涙する。
とにかく読んでみて!と言いたい作品。

1106029923.jpg

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 1

Ganchan

ご訪問、nice!ありがとうございました。
香田くんの今後も気になりますが、桃井亡き後の鮫島さんは今後、どうなるのでしょうか?
by Ganchan (2012-07-08 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。