SSブログ

ザ・カントリークラブ グレンモア [ゴルフ]

ものすごい久しぶりのグレンモアです。

ここは今よりももっともっとヘタッピな頃に身の程知らずというべきか・・・大好きで頻繁に来ていました。
池やバンカーが無駄に多く初心者には本当に酷なピートダイ設計のコース。
このコースに来ると立ち向かいたくなるのです。

昔よりも少しだけ上手になった今では昔以上に楽しいです。
コースはトリッキーで高難度ではあるが距離が短いのでティーショットさえ曲がらずフェアウェイキープできれば女性でもパーオンキープは難しくない。

ただねぇ・・・セカンドでうまくグリーンを捕らえられたらの話だけどねぇ・・・。
日曜日はあいにくの強風ということもあって(言い訳)ボールは曲がるは、ショートするはで・・・(笑)

上がってみるとスコアはひどい。
100切りどころか午前中打ちまくったおかげで112。
やれやれ。

それでも内容はそれなりに満足のいくものだったので良しとするか・・・。

最終ホール、上からの超フックのロングパットが決まってくれたので今日1日のダメダメが帳消しになったかな(笑)

2011-12-04 11.12.49.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。