SSブログ

またもや100オーバー~グレンオークス [ゴルフ]

土曜日のグレンオークスでのゴルフ。
午前中のプレイがよかったので今日こそは100切り出来るかもと意気込んで午後プレイ。

これを乗せればパーオンだ!と池越えのショット。
まんまと力んで池ポチャ。
リカバリにも失敗でダブルスコア・・・。

結局一度のホールでメタメタに打ちまくり・・・。

上がってみるとやはり100オーバー(涙)
ミス後のリカバリやこれは絶対に乗せないと!と思えば思うほど力みミス。
こういう所が下手なアマチュアプレヤーなんだなぁっと実感。

ここのところ、今日そこは100切れるかもという場面はちょいちょい作れるのに結局自分に負けて100切どころかプレイに切れて撃沈・・・。

もっと力を抜いて落ち着いてプレイをできるようになりたい。
年内には100切りたいなぁ・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。