SSブログ

県庁おもてなし課 有川 浩 (著) [本 「有川浩」]

県庁おもてなし課 有川 浩 (著)

「おもてなし課」は高知県に本当に存在する課のようです。
実際、この本も「おもてなし課」のHPで紹介されていました。
フィクションに少しだけ実話を混ぜた?おはなしです。

話の中の「おもてなし課」。
お役所感覚の若手職員掛水クンと同僚公務員達。
せっかくつけた「おもてなし課」というユニークな名前に負けぬよう悪戦苦闘する日々。

ちょこっと感動、そしてっちょこっと切ない恋愛・・・有川浩ならではのお決まりなパターンだが許せる(笑)

読み終わる前から必ず四国に行きたくなる。
四国は一応全県行ってはいるが広く浅くなのでしっかり遊びに行きたくなりました。
今年は四国かなぁ・・・。

51jYcLnxYGL__SL500_AA300_.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。