SSブログ

GARELLY くめ [ファッション]

母と六本木にお買いものに行きついでに麻布十番を散策。
麻布十番商店街を歩いているとお店の前に並べられた素敵なボタンに目がいきました。

購入しようとお店に足を踏み入れた途端、並べられた素敵な洋服たちに久々にわくわくした気持ちになりました。

和服のような洋服のような・・・手にとってみるとそれは大島紬で作られた洋服でした。
最高峰の紬だけあってお値段もそれなり・・・。
私好みのジャケットもありましたがかるーく10万はするそれらに問題外。

しかし母は違っていた(笑)
自分好みのブラウスを手に取り悩んでる?
もちろん値段は高価だしなんとなく地味な気がしたので止めにかかったけど本人は真剣に悩んでいる様子。

店員さんがものすごく感じのいい方だった為買う気のない私にも素敵なジャケットやコートを何着も着させてくれてまるでファッションショー状態。

大島紬の特注で織っていただいたという素敵なコートも着させていただい母は・・・「これ買うわ!」
えーーーー!だ・だってそれ・・・30万よぉぉぉぉー!
ちょっといいカシミアのコートだってかるーく買えちゃうじゃない!

結局最初にいいと思ったブラウスとコートを購入していました。
いやぁ~こういう時のいさぎよさ・・・我が母ながらに恐れ入ります(笑)

GARELLY くめ
港区麻布十番 1-5-20
03-5411-5200
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ししゃも 仙川 環 (著)デパート不振 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。