SSブログ

スタバタンブラー [手作り]

先日会社の後輩が辞めるのでプレゼントしたテディベア。
その後色々頂いてありがとうございましたってお礼を頂いちゃいました。
かえって気を使わせちゃったね・・・。

そのお礼の品とは・・・
私がプレゼントしたテディベアそっくりな絵柄のスタバのタンブラー。
え?え?
なんで偶然にも私が作ったものと同じような柄のものが売ってるの?って驚いちゃいました。

実は彼女が描いてくれた手作りのタンブラーだったんです!

P3140590.JPG

感動!すっごい嬉しかったです。
ありがとう[るんるん]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

COVA明日は韓国戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。