SSブログ

宮古島ダイビング [ダイビング]

宮古島、初めてのダイビング[晴れ]
当初潜る予定ではなかったけどせっかくなので・・・1日だけ潜ることにしました。

せっかくハウジングを持って行ったがグリースを塗布したりセットが面倒となりカメラ[カメラ]は置いて潜ることに。

宮古島は海がすごく綺麗で透明度も抜群[ぴかぴか(新しい)]
海中はとても穏やかなイメージを持っていたがとてもダイナミックな海でした。

潜ったポイントは・・・

クロスホール
白鳥サマードーム
白鳥保育園

光が真上から指す時間を狙っていったクロスホールは素晴らしの一言[exclamation×2]
光の柱や光のカーテンが綺麗に見えてカメラを持っていかなかったことに後悔・・・。
 
次回はダイビング目的で訪れたいです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

飛騨の忍者 ぼぼ影

いいですね。頭の中で光景を想像します。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-07-08 15:39) 

のりたま

飛騨の忍者 ぼぼ影さん、こんにちは。
ホント・・・カメラを持っていかなかった事に後悔の一言です・・・(涙)
by のりたま (2008-07-08 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福岡~柳川~NEO屋台村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。