SSブログ

春うらら [テニス]

今年度スタート。
朝目覚めると昨日の嵐がウソのようないいお天気。
まさにお花見日和だ。

今日は気合で早起きをして朝からお花見。
友人にピックアップしていただき残りの3人もピックアップ。
最後の友人をピックアップし目的地の山田富士を目指す。
お花見の前にタマプラの桜並木~あざみ野の桜道を抜けお花見前から桜を堪能。
桜道は名前の通りとても素晴らしい。
車のスピードも心なしか落ち、心が躍る。

中町台の山田富士・・・桜が綺麗な公園で有名。
茅ヶ崎公園みたいに大きくはないがそんなに人も多くないので落ち着いて桜を楽しめる。
朝から場所取りをしている人も沢山いてブルーシートの上には食材や
バーベキューのコンロなどが並んでいる。
桜とバーベキュー、羨ましいな。

もう少し公園で桜を楽しみたいが今日の本当の目的は千葉でテニス。
後ろ髪引かれながら山田富士を後にした。

お花見とテニス、サーブもコツをつかんだので満足。
新年度、いいスタートができた。
後は新しいラケットを購入するだけだ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年度末フォリフォリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。